レッスン終わって

高校生徒のレッスンが終わって・・・。いつもはお絵描きとか絵本で遊ぶんだけど(保育系志望なのね♪)今日は積み木のなんたるかで遊ぶか!ってことで、積んでみた。

レッスン終わって

おお!!!!なんか知らんがかっこええオブジェや・・・。基尺のしっかりした積木はどこまで積んでも、どんなにランダムに積んでもくずれない!

音楽もね、基本がしっかりしてればミスタッチしたしないに関わらず統一された演奏出来るようになるんだよね。

レッスン終わって

これは、年中さんが創ってました。かっこいい♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レッスン終わって
    コメント(0)