ヤマハイノベーションロード

夏休みの終わりに、新しく出来たヤマハイノベーションロードに家族で見学に行ってきました。

そう!そこはパラダイス!

ヤマハイノベーションロード

ヤマハイノベーションロード


大抵楽器の博物館的なものは、絶対触らないでねというのが多いのですが、おそらく壊れたら修理できないであろうもの以外はほぼ触って演奏して楽しむことができます。懐かしのシンセ、懐かしのエレクトーン、美しいピアノ、PA体験コーナー。美しい映像と音。

浜松の新名所といっても過言ではないニューパラダイス!日曜日やってないのがちと残念ですが、予約すれば誰でも見学可能です。ぜひみなさん足を運んでみてね。

そして思った!こういうパラダイスに来た時、レパートリーがあるないで楽しみ方が全く変わります。

子どもたちにいざ!って時のレパートリーたくさん持ってもらえるようにレッスンで促していきたいななんて思っています。

ーーーーーーーー
ワンコイン体験レッスン受付中

火曜日にちょっとだけ空きがあります。

mamananoda_0523あっとyahoo.co.jp
ぽっかぽか♪みゅーじっくらんどまで。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤマハイノベーションロード
    コメント(0)